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注目の講座

リーダーに求められるコミュニケーション能力
17.09.13
  • ビジネススキル
  • 15,000円(一般)
  • 15,000円(会員)


リーダーに求められるコミュニケーション能力
リーダーに求められるコミュニケーション能力
17.09.22
  • ビジネススキル
  • 15,000円(一般)
  • 15,000円(会員)


リーダーに求められるコミュニケーション能力
タイムマネジメント②~スケジュール化と進捗管理~
17.09.27
  • ビジネススキル
  • 15,000円(一般)
  • 15,000円(会員)


タイムマネジメント②~スケジュール化と進捗管理~
150204-01

21世紀のマーケティング理論/売れる仕組みの作り方

~集客、フォロー、販売、口コミを循環させる!~

  • 2015.2.4開催
  • 営業・マーケティング
  • 経営者向け
  • 幹部・管理者向け
  • 中堅・リーダー向け
  • 新人・若手社員向け
  • 定員30名
  • 10,800円(一般)
  • 無料(会員)

【この講座は開催終了しました】

 「売れる仕組み」の定義としては、集客する仕組みを「売れる仕組み」と言ったり、販売する仕組みを「売れる仕組み」と言ったり、顧客フォローする仕組みを「売れる仕組み」と言ったりします。これらはバラバラに存在するものではなく、集客 ⇒ フォロー ⇒ 販売 ⇒ 口コミ・紹介というようにそれぞれが繋がっており、これらを善循環させることで個別の機能を更に生かすことができるようになります。本講座では、実践経験豊富な講師が、「売れる仕組み」(循環システム)を稼働させるために必要な要素や方法について詳しく解説します。


開催概要

◆開催日時 : 平成27年2月4日(水) 13:30~16:00(13:15開場)

◆会  場 :GO&DOビル6階 研修室
  〒730-0051 広島市中区大手町5-17-13 TEL:(082)504-0303

講座概要

1.効率的な集客方法とは
  ・誰を顧客にするのかを明確にする、集客マトリクス表とは
   ・顧客に合わせて変える、集客商品と集客手段とは  etc

2.お客様と短期間で人間関係を育むフォロー方法
  ・セールス時の反応を高めるために行うフォロー活動とは    ・お客様との絆を作る3つの要素とは etc

3.キャッシュを最大にする商品構成、販売システム
  ・キャッシュを生み出す商品構成と販売システムとは    ・顧客を延々に放さない、理想の商品構成とは etc

4.口コミ・お客様がお客様を連れてくる仕掛け
  ・口コミ・紹介が、集客、販売に大きな影響を与える。その訳とは
   ・熱狂的なファンを作るために欠かせない要素とは  etc

◆受 講 料 : 一般 10,800円(税込) Gサポート倶楽部会員 無料

講師

深井 貴明
【プロフィール】
長野県出身。ワクワク系マーケティングの提唱者である小阪裕司氏と、感性の専門家である黒川伊保子氏により感性マーケッターとして養成される。研究と実践を積み重ね、顧客の思考、感情、行動を軸にしたマーケティングやコピーライティングなど、独自のビジネス理論を開発。商売設計株式会社 代表取締役。

お問合せは、こちらまで

株式会社Gサポート
TEL 082-504-0303
E-mail consult@godo.gr.jp


〒730-0051 広島市中区大手町5丁目17-13
TEL 082-504-0303 FAX 082-504-0304
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