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注目の講座

ビジネス文書の基礎知識①~ビジネス文書作成の基本ルール~
17.05.17
  • ビジネススキル
  • 19,440円(一般)
  • 19,440円(会員)


ビジネス文書の基礎知識①~ビジネス文書作成の基本ルール~
営業プレゼンテーション~コミュニケーション技術からの発展~
17.05.18
  • 営業・マーケティング
  • 19,440円(一般)
  • 19,440円(会員)


営業プレゼンテーション~コミュニケーション技術からの発展~
売れ続ける仕組みづくり~ブランディングの活用~
17.05.24
  • 営業・マーケティング
  • 19,440円(一般)
  • 19,440円(会員)


売れ続ける仕組みづくり~ブランディングの活用~
営業プレゼンテーション~コミュニケーション技術からの発展~
17.05.26
  • 営業・マーケティング
  • 16,200円(一般)
  • 16,200円(会員)


営業プレゼンテーション~コミュニケーション技術からの発展~
150804-01

ビジネスマナー/顧客満足を高める来客応対

  • 2015.8.4開催
  • ビジネススキル
  • 新人・若手社員向け
  • 定員20名
  • 10,800円(一般)
  • 無料(会員)

【この講座は開催終了しました】

 来客応対は、会社の印象を決める非常に大切な業務です。この講座では、ご縁をいただいたお客様にご満足いただき、信頼され、繰り返しのご利用につながる来客応対の基礎知識の確認と実践方法のマスターを目指します。「なぜ、そうするのか」という基本の心構えから、実際の動作による気持ちの表し方までを演習形式で学んでいただきます。

※開講予定表記載の「顧客満足につながる来客対応」を一部改題いたしました。


開催概要

◆開催日時 : 平成27年8月4日(火)
        13:30~16:30(13:15開場)
 
◆会  場 : GO&DOビル6階研修室
        〒730-0051 広島市中区大手町5-17-13
        TEL:(082)504-0333
※会場へは公共交通機関でお越しください。
※お車でお越しの際は、近隣のコインパーキングをご利用ください。

講座概要

1.来客応対の心構え                        
 ①来客応対に期待される役割             
 ②顧客満足度を高める来客応対とは          
 ③来客応対の手順と留意点              
2.信頼関係を築く基本行動と自己表現のあり方     
 ①確実に敬意が伝わる基本行動とは          
 ②表情・ボイストレーニング
 ③心が伝わる挨拶の仕方/美しい立ち居振る舞い   
3.来客応対の実践と基礎知識
 ①お茶の出し方/下げ方
 ②名刺交換と座席のルール
 ③来客応対ロールプレイング
  ~アポイントメントのあるお客様/ないお客様~
 ④来客応対Q&A

◆受 講 料: 一般 10,800円(税込)
       Gサポート倶楽部会員 無料(年会費に含む)

講師

近藤 宜子
【プロフィール】
1983 年マツダ株式会社入社、本社受付接遇担当。その後、総務事務職を務めながら、市内大学の非常勤講師等を兼任。1994年マツダエース株式会社インタークリエイト事業部出向、社員教育専任インストラクター。2001年3月マツダ株式会社退社後、2002年4月「セルフケア・カンパニー」設立。現在 一般社団法人日本経営協会 講師、学校法人石田学園広島経済大学 非常勤講師、一般社団法人 キャリアセンター中国 講師を務める。
セルフケア・カンパニー代表。

お問合せは、こちらまで

株式会社Gサポート
TEL 082-504-0303
E-mail consult@godo.gr.jp


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