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新入社員 基礎力養成講座
17.04.07
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新入社員 基礎力養成講座
仕事の基本シリーズ ~5Sと改善~
17.04.13
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仕事の基本シリーズ ~5Sと改善~
仕事の基本シリーズ ~指示受け、報・連・相の基本~
17.04.19
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仕事の基本シリーズ ~指示受け、報・連・相の基本~
ビジネス文書の基礎知識①~ビジネス文書作成の基本ルール~
17.05.17
  • ビジネススキル
  • 19,440円(一般)
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ビジネス文書の基礎知識①~ビジネス文書作成の基本ルール~
150819-01

小売業・飲食業/接客マナー向上研修

~スタッフをカエル チームをカエル お店をカエル~

  • 2015.8.19開催
  • ビジネススキル
  • サービス・小売業向け
  • 定員20名
  • 10,800円(一般)
  • 無料(会員)

【この講座は開催終了しました】

 小売業や飲食業をはじめとした接客業のキーワード、「おもてなし」。その実践に必要なスキルは、実は基本的なことだったりします。お客様をおもてなしするためには、何が必要なのか。広島を起点に全国で活躍する店舗コンサルタントの指導のもと、接客マナーを一緒に学んでみませんか。接客の基本を理解し、おもてなしの実践に一歩近づくことができます。


開催概要

◆開催日時 : 平成27年8月19日(水)
          13:30~16:30(13:15開場)
◆会  場 : GO&DOビル6階 研修室
          〒730-0051 広島市中区大手町5-17-13
          TEL:(082)504-0303
※会場へは公共交通機関でお越しください。
※お車でお越しの際は、近隣のコインパーキングをご利用ください。

講座概要

【プログラム】
 1.理想の接客とは
  (1)CS(顧客満足)を考える
  (2)事前期待を超える
  (3)接客をする際に求められるもの
  (4)良い接客がもたらす売上拡大効果
 2.接客の基本
  (1)来店したお客さまにまずすべきこと
  (2)最初の15秒ですべてが決まる
  (3)接客の基本的マナー
 [ロールプレイング]良い声掛けの練習
  
≪前回受講者の声≫
・お客様へのおもてなしの心の大切さを改めて学べました。もっともっと満足して頂ける良いお店づくりをしていこうと思えました。
・すぐお店で実践できるようなことばかりでとても勉強になりました。
・マナーやホスピタリティなどの違いについてとても分かりやすく、よく理解できました。
・映像やワークを混ぜながら学べたので、分かりやすかったです。
・指導のフレーズなどが豊富で、様々な年代のスタッフを教育する上で、とても参考になる内容でした。
・担当店舗の店長、社員、アルバイトへの指導の参考にします。
・学んだことを自分のお店で活用し、お客様に安心と喜びを与えたいと思います。

◆受 講 料 : 一般 10,800円(税込)
          Gサポート倶楽部会員 無料(年会費に含む)

講師

岡崎 美紀子
【プロフィール】
学生時代に始めた大手ファミリーレストランの仕事に魅せられて、社員になり、中国地方初の女性店長となる。その後退職し、店舗コンサルタント会社カエルカンパニーを開業。代表を務める。飲食店のコンサルティング、プロデュースの他、人やもののプロデュース、接客研修など幅広く活躍。「S1サーバーグランプリ」を主催するNPO法人繁盛店への道理事。(株)カエルカンパニー 代表取締役

お問合せは、こちらまで

株式会社Gサポート
TEL 082-504-0303
E-mail consult@godo.gr.jp


〒730-0051 広島市中区大手町5丁目17-13
TEL 082-504-0303 FAX 082-504-0304
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