講座情報

講座検索へ戻る

注目の講座

新入社員 基礎力養成講座
17.04.07
  • ビジネススキル
  • 16,200円(一般)
  • 16,200円(会員)


新入社員 基礎力養成講座
仕事の基本シリーズ ~5Sと改善~
17.04.13
  • ビジネススキル
  • 19,440円(一般)
  • 19,440円(会員)


仕事の基本シリーズ ~5Sと改善~
仕事の基本シリーズ ~指示受け、報・連・相の基本~
17.04.19
  • ビジネススキル
  • 19,440円(一般)
  • 19,440円(会員)


仕事の基本シリーズ ~指示受け、報・連・相の基本~
ビジネス文書の基礎知識①~ビジネス文書作成の基本ルール~
17.05.17
  • ビジネススキル
  • 19,440円(一般)
  • 19,440円(会員)


ビジネス文書の基礎知識①~ビジネス文書作成の基本ルール~
151203-01

一歩抜き出る営業マンを育てる管理職研修

  • 2015.12.3開催
  • 営業・マーケティング
  • 幹部・管理者向け
  • 中堅・リーダー向け
  • 定員20名
  • 10,800円(一般)
  • 無料(会員)

【この講座は開催終了しました】

 ITが発達した昨今でも、営業活動の最終的な成果を決めるのは、営業担当者と顧客の接点における関係性・共感性です。そして、関係性・共感性は、営業担当者の基本的な考え方とコミュニケーションの取り方に左右されます。
 本講座では、営業チームの管理職者を対象に、適切な目標意識とコミュニケーション能力を持つ営業マンを育成するために役立つ視点を提供します。本講座を通じ、人間理解をベースにおいた「一歩抜き出る営業マン」の育成を考えてみませんか?


開催概要

◆開催日時 : 平成27年12月3日(木)
       13:30~16:30(13:15開場)
◆会  場 : GO&DOビル6階 研修室
       〒730-0051 広島市中区大手町5-17-13
       TEL:(082)504-0303
※会場へは公共交通機関でお越しください。
※お車でお越しの際は、近隣のコインパーキングをご利用ください。

講座概要

1.事業ドメインの3軸
2.営業担当として考えること
  (1)発想を変える 売り込む⇒買ってもらえるように
  (2)顧客動向(消費パターン)の変化
3.顧客を知る
  (1)あなたの顧客は誰か?
  (2)その顧客が求めていることは何か?
4.商品を知る
5.顧客価値を創造する
  (1)顧客との間の共感力
  (2)共感力を生むコミュニケーション

◆受 講 料 : 一般 10,800円(税込)
       Gサポート倶楽部会員 無料(年会費に含む)

講師

◆講  師: 谷  一 善
【プロフィール】
 自動車メーカーの営業の第一線で活動、系列販売会社の代表取締役として経営再建に携わった経験を持つ。その後、大学非常勤講師としてキャリア関係の授業を行った。現在は、“人生航路の案内人”として、パーソナルコーチングやリーダーシップ関連、コーチング関連のセミナー講師として活動中。自動車メーカー時代に培った経営のノウハウと、現場を重視し人を理解する心で、分かりやすく熱心な人材育成支援に定評がある。座右の銘は「敬天愛人」。
オフィス・タニ 代表

お問合せは、こちらまで

株式会社Gサポート
TEL 082-504-0303
E-mail consult@godo.gr.j


〒730-0051 広島市中区大手町5丁目17-13
TEL 082-504-0303 FAX 082-504-0304
Copyright (C) 2013 G-Support All rights reserved