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注目の講座

部下のタイプ別リーダーシップのあり方
17.08.08
  • ビジネススキル
  • 15,000円(一般)
  • 15,000円(会員)


部下のタイプ別リーダーシップのあり方
仕事に生かす !中級エクセル実践①グラフ・関数
17.08.09
  • ビジネススキル
  • 15,000円(一般)
  • 15,000円(会員)


仕事に生かす !中級エクセル実践①グラフ・関数
タイムマネジメント①~時間を見える化する~
17.08.23
  • ビジネススキル
  • 15,000円(一般)
  • 15,000円(会員)


タイムマネジメント①~時間を見える化する~
アメーバ経営①~アメーバ経営の基本思想と会計原則~
17.08.24
  • 経営・マネジメント
  • 15,000円(一般)
  • 15,000円(会員)


アメーバ経営①~アメーバ経営の基本思想と会計原則~
160223-01

ビジネスマナー/イメージアップにつながる他社訪問のマナー

  • 2016.2.23開催
  • ビジネススキル
  • 中堅・リーダー向け
  • 新人・若手社員向け
  • 定員20名
  • 10,800円(一般)
  • 無料(会員)

【この講座は開催終了しました】

企業が長期的に安定した利益を上げ続けるためには、ご縁をいただいたお客様に信頼され、繰り返しご利用いただくことが不可欠です。今回は、初めて商品サービスへお問い合わせをくださったお客様にお約束をいただいて訪問するという設定で、電話でのアポイントメントの取り方から、訪問し、辞去するまでの一連の流れの中で必要なマナーを実技を通して確認していただきます。そして、初めてのご縁を継続的なご縁に発展させていくための心構えとお客様を失わないポイントもあわせて学んでいただきます。


開催概要

◆開催日時 : 平成28年2月23日(火)
        13:30~16:30(13:15開場)
◆会  場 : GO&DOビル6階 研修室
         〒730-0051 広島市中区大手町5-17-13
        TEL:(082)504-0303
        ※会場へは公共交通機関でお越しください。
        ※お車でお越しの際は、近隣のコインパーキングを
         ご利用ください。

講座概要

【プログラム】
・お客様にとって必要な存在となるための心構えと自己表現のあり方
・電話でのアポイントメントの取り方
・他社訪問のマナー
①訪問の準備 ②身だしなみチェック ③守衛・受付での態度 ④応接室・車・電車の席次 ⑤上司と同行する際の注意点 ⑥名刺交換の仕方 ⑦お茶・コーヒーのいただき方 ⑧物の受け渡し方 ⑨辞去の仕方 ⑩お見送りの受け方 ⑪訪問後のフォロー・お客様とのご縁を継続させるための要点

◆受 講 料 : 一般 10,800円(税込) Gサポート倶楽部会員 無料(年会費に含む)

講師

◆講  師 : 近藤 宜子
【プロフィール】
1983 年マツダ株式会社入社、本社受付接遇担当。その後、総務事務職を務めながら、市内大学の非常勤講師等を兼任。1994年マツダエース株式会社インタークリエイト事業部出向、社員教育専任インストラクター。2001年3月マツダ株式会社退社後、2002年4月「セルフケア・カンパニー」開業。現在 学校法人石田学園広島経済大学 非常勤講師、一般社団法人 キャリアセンター中国 講師を務める。セルフケア・カンパニー代表。

お問合せは、こちらまで

株式会社Gサポート TEL:082-504-0303


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