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ビジネス文書の基礎知識①~ビジネス文書作成の基本ルール~
  • 2017.5.17開催
  • ビジネススキル
  • 新人・若手社員向け
  • 定員20名
  • 19,440円

 議事録、報告書、企画書、説明書・・・。ビジネスシーンにおいて、文書は仕事を動かす重要な役割を持ちます。適切な文書を素早く作成できれば、仕事が効率的になり、読み手の信頼感も深まることでしょう。
 この講座は、ビジネス文書をスムーズに作成するために必要な基礎知識や、効果的な文書作成のコツを2回にわたってお伝えする講座の第1回目です。演習を多く取り入れ、スキルの体得を図ります。

※お申込時の注意点
・最低履行人数の4名に達しなかった場合、講座は中止とさせていただきます。中止の可能性がある場合は研修日の2週間前に中間報告、1週間前に開催可否の連絡をさせていただきます。
・その他注意点につきましては弊社ホームページよりご確認ください。

170517-01

ビジネス文書の基礎知識①~ビジネス文書作成の基本ルール~

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